7.3.19

まなびニース日本語補習校 公開授業のお知らせ

まなびニース日本語補習校では、2019年4月から、一部授業の公開授業をします。

補習校の生徒ではないけれど、公開授業に興味のある方、是非ご参加ください。
公開授業は、音楽・書道・そろばんの3つです。

それぞれ、専門の講師による指導のもと、補習校の生徒とともに授業を受けていただきます。
補習校の生徒以外のお子さまは、一回につき参加費5€(教材費込み)をお願いします。(まなび非会員の方は初回のみ5€で参加可能)
対象者は、学齢期のお子さまです。まだ幼稚園児のお子さまで興味のある方も、次年度の新一年生であれば、ご相談ください。

補習校は、毎週土曜日の10時から12時50分、St.Roch のMaison des associations で行っています。
公開授業の日程は、まなびHP及び、まなびのFBでお知らせします。
また、公開授業を行うたびに、個人メールに日程や内容の連絡が欲しい方は、その都度ご連絡を差し上げますので、「公開授業連絡希望」として、下記にメールをください
公開授業に必要な道具は補習校から貸し出し可能ですが、個人で用意していただくのも大歓迎です(書道道具・そろばん)。
人数制限があり、それぞれの授業には持ち物もあるため、参加希望者は必ず、事前連絡をお願いします。
是非、お知り合いの方にも、ご紹介ください。

↓↓↓ご質問、公開授業連絡希望等は、こちらにご連絡ください。
hoshuko@manabinice.fr

↓↓↓補習校の活動ブログはこちら。
http://manabinice-rapport.blogspot.com/

まなびニース日本語補習校